2026年6月7日(日)
こんばんは( ̄▽ ̄)
■昨日のてんてん
昨日もてんてんと一緒にお風呂に入りました。
プチトマトを1個食べて、お口をふきふきして、今日も大きなフードを11個食べました。
昨日も遅くまで飲んでたので、今朝は8時過ぎまで寝ていました。
■朝のルーティン
お〇っこして
血圧測って(上111、下63、脈拍80)血圧は低いけど、昨日のアルコールが残っているので脈拍が高いです。
顔洗ってうがいして
目薬さして
湯冷ましを200ml位飲んで
腕立て伏せ100回(ソファの肘掛けに手をついて軽め)
軽くストレッチして
う〇こして
お風呂に入って
体重測って
乾燥肌のメンテ(薬用プラセンタホワイトローション&ヒルドイドフォーム0.3%&アロマオイル(ライスブランオイル+ホホバオイル+ラベンダー精油)
シリアル入りヨーグルトとスムージーを食べて
歯を磨いて
長崎ペーロン選手権大会の地区予選があっていました。
■今日のお昼ごはん
肉巻きと野菜のホイル焼き(2人分)
おさつ金時ブレッド、宇治抹茶あんトースト、レーズンのトースト(2人分)
サラダ
お味噌汁(レタスとタマネギとワカメとマイタケ)
■今日のデザート
ヤマザキふわふわスフレ生チョコクリーム
そのまま食べてもふわふわで美味しいけど
冷凍したら、アイスみたいでもっと美味しいかも
食べてるときに足に「コツン」。
てんてんでした。
その後、スリッパと肩組んでいました。
■ポケ活
リモート交換で、南北アメリカ地域限定のオドリドリ(ぱちぱちスタイル)ゲット!
おみやげ増殖チャレンジ中!
「おみやげ」のタスクは、あと11個で良いのですが、20個連続ゲットに挑戦中です。
明日、相棒を交代しながら20個開封してみます。
アイテムが出ないように調整しています。
交代20回目のメルメタルの袋を開封したら「おみやげ」だったので、大丈夫だと思うんですけどね~
今日はこのへんで ・・・カサカサカサカサ((へ(ヘ´∀`)へ
.。.:**:.。..。.:**:.。.
.。.:**:.。..。.:**:.。.
■今日のまとめ
・てんてんはトマト1個+フード11個
・ペーロン大会の予選を眺める日曜日
・肉巻きホイル焼き&パン3種の豪華ランチ
・スフレは冷凍したら絶対美味しい
・てんてんが足に「コツン」→スリッパと肩組み
・オドリドリ(ぱちぱち)ゲット
・おみやげ20連チャレンジ準備完了
2時間近く昼寝してしまったてんてんに
・ペーロン大会の予選を眺める日曜日
・肉巻きホイル焼き&パン3種の豪華ランチ
・スフレは冷凍したら絶対美味しい
・てんてんが足に「コツン」→スリッパと肩組み
・オドリドリ(ぱちぱち)ゲット
・おみやげ20連チャレンジ準備完了
2時間近く昼寝してしまったてんてんに
