2026年5月29日(金)
こんばんは( ̄▽ ̄)
■昨日のてんてん
昨日もてんてんと一緒にお風呂に入りました。
プチトマトを1個食べて、お口を拭いて
大きなフードを9個食べました。
左は「ど~かひとつ」とお願いしている写真です(* ̄v ̄)ムフフフ・・・
今日は、6時に起きる予定だったのですが、5時過ぎに目が覚めて眠れないので起きました。
■長崎の天気
ヤフー天気を見ると
晴れ 降水確率0%
気温は21℃
Galaxy S26は、Googleカレンダーに登録しているスケジュールを教えてくれます。
設定していないんですけどね^^;
今日は前立腺全摘除術退院後の11回目の検査です。
母の病院と僕のスケジュールが重なりました。
母の通院サポートは妻が行ってくれます。
妻には感謝です。
大学病院に着いたのは8時49分
マイナカードと診察券を受付機に通して
院内のコンビニでお水を買って、検尿のために水分補給~
検尿と採血の予約時間は9時30分です。
9時5分に採血センターの受付機に診察券を通して検尿カップと採血の番号札を受け取ります。
検尿を済ませて採血!採血はいくつになっても怖いです( ´;ω;`)ウウ・・・
少し待って採血完了!
泌尿器科の受付を済ませて院内のタリーズコーヒーへ着いたのが8時55分
採血の予約時間は9時30分なんですけどね^^;
泌尿器科の予約時間は10時30分なので、コーヒー飲みながらゆっくりします。
10時25分に泌尿器科に行って診察が10時35分 まあまあの流れです。
診察は5分もかかりませんでした。
計算窓口に行ったのが10時42分
今日の予約患者数は1,493名です。
案内の女性に多いですね!と声を掛けると「今日は少ない方ですよ!月曜日は1,800人くらいになります」だって
計算待ちの間、中庭を見てました。
車に乗ったのが10時59分
今日の流れはスムーズでした。
〇検査結果
PSA:0.006(最高レベルの良好値)
尿検査も異常なしでした。
3年前の今日(5/29)が手術日
3年前のこの時間は、手術直後で地獄の苦しみを噛み締めていました。
普通なら自宅に帰るんですが、妻を迎えに実家へ
■超音波動物撃退ロボの様子
ロボは2台とも元気です。
記録しておきます。
2025/08/05 庭と駐車場に2台設置 ¥2,469×2=¥4,938
2025/12/12 駐車場1号機のフラッシュ故障(129日目)
2025/12/20 駐車場2号機設置 ¥2,326
2026/03/29 駐車場2号機停止(100日目)
2026/04/02 庭1号機停止(241日目)
2026/04/03 駐車場3号機設置 ¥2,729
2026/04/03 庭1号機がまさかの復活
2026/04/09 庭1号機停止
2026/04/13 庭1号機がまさかまさかの復活
2026/05/01 庭1号機がフラッシュ故障、超音波は出ている
2026/05/02 庭1号機停止
2026/05/07 庭2号機設置 ¥2,798
■今日のデザート
お昼にスーパーのお弁当を食べて
デザートは きなこ黒蜜団子
実家の紫陽花
今年も咲いてくれました。
■ポケ活
現在の状況:
ジムにいるポケモン4匹
パワースポットにいるポケモン1匹
今日はこのへんで ・・・カサカサカサカサ((へ(ヘ´∀`)へ
.。.:**:.。..。.:**:.。.
.。.:**:.。..。.:**:.。.
■今日のまとめ
・てんてんはトマト1個+フード9個
・大学病院の検査はスムーズ
・PSA 0.006 の超良好結果
・尿検査も異常なし
・妻のサポートに感謝
・実家の紫陽花が今年も綺麗
・きなこ黒蜜団子が美味しい
・大学病院の検査はスムーズ
・PSA 0.006 の超良好結果
・尿検査も異常なし
・妻のサポートに感謝
・実家の紫陽花が今年も綺麗
・きなこ黒蜜団子が美味しい
もう少し生きられそうなてんてんに
