2026年4月17日(金)
こんばんは( ̄▽ ̄)
今朝は、5時前に起きました。
もう少し時間があるので、二度寝しようか起きようか考えていると、妻が起きてトイレに行きました(ΦωΦ)ふふふ・・・・
妻がトイレから出るのを待って起きたら5時4分でした。
■長崎の天気
ヤフー天気を見ると
くもり 降水確率20%
気温は16℃
■朝のルーティン
お〇っこして
血圧測って(上105、下66、脈拍78)
顔洗ってうがいして
目薬さして
湯冷ましを200ml位飲んで
腕立て伏せ100回(ソファの肘掛けに手をついて軽め)
軽くストレッチして
う〇こして
着替えて
■ウォーキング
にゃんこ検問所を通りかかると、いつものにゃんこがいました。
「後でね」と声掛けて、先に行きます。
6時32分
折り返し地点に着きました。
曇ってるので朝日が見えません。
上の写真の坂を下った場所に、フジの花が咲いていました。
これ、フジですよね^^;
「怒ってるのかな〜」と思っていたのですが、 帰宅後に写真を見返して気づきました。
「後でね」と声掛けて、少し先まで歩いたところから振り返って撮った写真がこれなんですが、中央部分をトリミングしてみると
歩いて行く僕のことをじっと見ていたようです。
「てめ~!行って良いって言ってないだろうがよ~ なんで勝手に歩いて行ってんだよ~
戻ってきても知らないからな~o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!」って感じなのかな~
自宅に帰って、反省!( ´;ω;`)ウウ・・・
■朝のルーティンの続き・・・
お風呂に入って
体重測って
乾燥肌のメンテ(アロマオイル)
朝食のシリアル入りヨーグルトとスムージーを食べて
歯を磨いて
ちょっとだけお昼寝したつもりが、起きたら12時過ぎてました。
疲れてんのかな~
■今日のてんてん
ベランダに出るというので、お付き合いしました。
てんてんのおかげで気付きました。
朧月が育ってる!
隣の鉢には
花が咲いていました。
■ポケ活
ドイツのフレンドとリモート交換しました。
コマタナのイロチを渡して、カイオーガをもらったのですが、11-12-13が15-13-13にレベルアップ!
現在の状況:
ジムにいるポケモン4匹
パワースポットにいるポケモン2匹
今日はこのへんで ・・・カサカサカサカサ((へ(ヘ´∀`)へ
.。.:**:.。..。.:**:.。.
.。.:**:.。..。.:**:.。.
■今日のまとめ
・にゃんこ、怒ってた?
・フジの花が咲く季節に
・てんてんのおかげで朧月の成長と鉢の花に気付けた
・カイオーガがレベルアップ
・フジの花が咲く季節に
・てんてんのおかげで朧月の成長と鉢の花に気付けた
・カイオーガがレベルアップ
やっと週末!今夜はロックが飲めるてんてんに
