2026年2月26日(木)
こんばんは( ̄▽ ̄)
今朝は5時10分に起きました。
■長崎の天気
出かける前に
■朝のルーティン
お〇っこして
血圧測って(上114、下63、脈拍64)
血圧測ってて・・・( ̄  ̄;) ん? 今日は母の病院だから6時30分起床だった。
と いうことで、二度寝したのですが、眠れん!(-"-;)uuuuu・・・
そして
ほとんど寝れず、6時30分起床!
顔洗ってうがいして
目薬さして
湯冷ましを200ml位飲んで
腕立て伏せ100回(ソファの肘掛けに手をついて軽め)
軽くストレッチして
う〇こして
お風呂に入って
体重測って
乾燥肌のメンテ(アロマオイル)
シリアル入りヨーグルトとスムージーを食べて
歯を磨いて
妻と実家へ行って母を乗せて耳鼻科へ
母と付き添いの妻を下ろして、僕は整骨院に行く日なので帰ります。
途中でスーパーに寄ってお昼を買って帰宅しました。
ブログの返事を書いて、時間になったので、整骨院に行きました。
帰りに少し遠回り
帰って来たのは、12時37分
あやしいジジイです!(`・ω・')ゝビシッ!
■今日のお昼ごはん
今日のお口は 「カップヌードルPRO 高たんぱく&低糖質さらに塩分控えめ チリトマトヌードル」
高たんぱく・・・17.4g
低糖質・・・・・18.5g
塩分控えめ・・・ 2.8g
ウルちゃんとさんぷんまつニャンとさんぷんまつワンに蓋抑えをお願いして
サラダを頂きます。
2分ちょっとで開封
いったらっきま~す
くるみパンもヾ(@⌒¬⌒@)ノ んまい
■今日のデザート
今日のデザートは、少し残った「ピカチュウ缶ビスケットアソート」
今日で完食しました。
■今日のてんてん
てんてんは、大きなフードに(*´∇`*)あ~ん♡してくれました。
トマトはあきらめたかにゃΨ(。◝‿◜。)kukukukuku・・・
■ポケ活
パワードポータル-シンオウ地方タイムチャレンジ終わりました。
フラエッテのリトルカップNo1!出ました。
今日はこのへんで ・・・カサカサカサカサ((へ(ヘ´∀`)へ
.。.:**:.。..。.:**:.。.
.。.:**:.。..。.:**:.。.
■今日のまとめ
・早く置き過ぎて二度寝できず
・母の通院サポート → 整骨院 → 遠回りして帰宅
・お昼はカップヌードルPRO+くるみパン
・ピカチュウビスケット完食
・てんてんは大きなフードに(´∇`)あ〜ん♡
・フラエッテのリトルカップNo.1ゲット
・母の通院サポート → 整骨院 → 遠回りして帰宅
・お昼はカップヌードルPRO+くるみパン
・ピカチュウビスケット完食
・てんてんは大きなフードに(´∇`)あ〜ん♡
・フラエッテのリトルカップNo.1ゲット
2週間ぶりのカップ麺が美味しかったてんてんに

この記事へのコメント
くまら
Labyrinth
フヂ
mau
kinkin
HOTCOOL
nice!です
shiho
nice!です。
長さん
Rinko
renbajinharuhi
2週間ぶりのカップ麺。待つ時間がおいしさを増幅させますね。
jun-ar
Take-zee
昨日、おこめ券に相当する給付金の支給連絡が
来ました。
横須賀市は6,000円だそうです😀
川崎工場長
我が家の豆芝は散歩に連れて行って、外でないとウ〇チをしません。
妻によると、まだちょっとゆるいけど形になったウ〇チだったということ。
昨日は餌も3食食べて、ダイニングでおもちゃで遊んでました。
お蔭様で快方に向かっているようです。
ご心配していただき、ありがとうございました。
mayu
夏炉冬扇
tochi
通院のお見送り、お疲れ様です
私も以前行っていました
kenji-s
扶侶夢
すっかり回復したてんてんちゃん。トマトじゃなくてもヘッチャラだ~い!
さくらくん
カップヌードルPRO、私もときどき食べます♪(^^)
ねじりパン
Boss365
「母を乗せて耳鼻科へ」のサポート、お疲れ様です。
チリトマトヌードルですが、自宅に備蓄品あります(爆)。
「2分ちょっとで開封」が正解で、3分過ぎると麺の食べ応えなくなりますね!?(=^・ェ・^=)
ゆるり
まつき
ウルトラマンと言えば3分ですが、2分ちょっとで開封なのですね(笑)
吟遊詩人41
ハイパーリーグは割と過疎ってるからと好んでやってましたが
最近ガチ勢がスーパーリーグから入ってきててなかなか勝たせてもらえないですね(;・∀・)
溺愛猫的女人
シュガーバター
私はトマトだめなのですが、チリトマトヌードルは食べられますw
てんてん
いらっしゃいませ♪
てんてん
「nice!です (^_^)ノ くるみパン美味~♪ ( ̄¬ ̄*)ジュル...」をありがとです~♪Ψ(。◝‿◜。)kukukukuku・・・
てんてん
「niceです☆彡」をありがとうございます。
てんてん
二度寝は、すっきりしますね^^;
てんてん
「nice!」をありがとうございます。
てんてん
こんにちは。
「nice!です」をありがとうございます。
てんてん
こんにちは。
「nice!です。」をありがとうございます。
てんてん
「nice! てんてんさん。お腹空いてた、だけだと思う。」をありがとうございます。
はい!僕もそう思います。
トマトをあきらめて食べてくれたら良いんです。
てんてん
「ナイスです(≧▽≦)」をありがとうございます。
てんてん
こんにちは。
そうですね!2週間ぶりのカップ麺。
会~え~ない時間が♪愛~育~てるのさ♪
てんてん
こんにちは。
「nice!です」をありがとうございます。
てんてん
こんにちは。
情報、ありがとうございます。
てんてん
はい!麺は硬めが好きです。
僕が小さい頃飼っていたワンコも外でないとウ〇チをしませんでした。
じっちゃんが、犬は自分の住む家に臭いが付くから家ではしないと教えてくれました。
お!ゆるいけど形になったウ〇チだったのですね!てんてんもそうでした。もう少しですね。
快方に向かっているようで良かったです。
てんてん
「いやいや、カップの中は狭すぎます(;^ω^)」をありがとです~♪Ψ(。◝‿◜。)kukukukuku・・・
てんてん
「歳廻りというのがありますね。」をありがとうございます。
てんてん
こんにちは。
「通院のお見送り、お疲れ様です」をありがとうございます。
tochiさんも以前されていたのですね。
てんてん
「Niceです!」をありがとうございます。
てんてん
「nice! ^^)」をありがとうございます。
「すっかり回復したてんてんちゃん。トマトじゃなくてもヘッチャラだ~い!」と言ってもらえて嬉しいです♪
てんてん
「niceです!」をありがとうございます。
カップヌードルPRO、ときどき食べられるのですね!
カップ麺にしては健康的ですよね^^;
てんてん
「ナイスです!」をありがとうございます。
てんてん
こんにちは。
「サポート、お疲れ様です。」をありがとうございます。
チリトマトヌードル!備蓄されているのですね(ΦωΦ)ふふふ・・・・
「2分ちょっとで開封」が正解ですよね!
Boss365さんも硬い麺が好みなのですね♪
てんてん
いらっしゃいませ♪
ムサシママ
ウルちゃん、ワンとニャンに苦戦して最後は助けて~かな?
てんてん
「むちゃんこゴージャスな蓋抑えですね~!」をありがとです~♪Ψ(。◝‿◜。)kukukukuku・・・
はい!ウルトラマンは3分なので、わんにゃんと遊ぶ時間を残しました。(ΦωΦ)ふふふ・・・・
てんてん
リトルカップやったことないのですか^^;
僕はスーパーリーグの方が多いです。
ハイパーリーグはなかなか勝てません^^;
CPが高い方が難しい気がします。
リトルカップはけっこう勝てますよ♪
てんてん
そうですね、てんてんはトマトが一番好きみたいです。
てんてん
こんにちは。
僕もトマトは、あまり好きではないのですが、身体に良いから食べています。
チリトマトヌードルは美味しですよね♪
てんてん
はい!銀行に行く時はサングラスは外します(`・ω・')ゝビシッ!
っていうか、これは色が変わる遠近両用の老眼鏡ですΨ(。◝‿◜。)kukukukuku・・・
ウルちゃん、ワンとニャンと楽しそうでしょ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
馬場
あ~ん がカワ(・∀・)イイ!!
斗夢
猫の友メルティー
背中に乗られたことに怒って、
二匹でウルトラマンさんを襲撃、
抑え込み、というストーリーですか。。。
風太郎
今日の脈拍は僕の方がチョッピリ遅く61でした
ゆうのすけ
うわをっ!ウルちゃん三段活用・・・春の予感です。^^;
通院サポートおつかれさまでした!^^☆彡
いっぷく
chatbleu
でも、こっちの記事の方がてんてんちゃんのあ~んが大きくてかわいいから良かった^^
それいゆ
Inatimy
大きなフードを大きな口を開けて食べてくれたのは嬉しいですね。
kiyotan
藤並香衣
カップラーメンを抑える任務を終えたウルトラマンは
3分待つニャンとワンと一緒に楽しそうだど
最後はピカチュウに助けを求めてるみたいで楽しい〜
てんてんちゃん、しっかりあ〜んしてますね
てんてん
はい!てんてんもカリカリフードなんです♪
「あ~ん がカワ(・∀・)イイ!!」をありがとです~♪Ψ(。◝‿◜。)kukukukuku・・・
てんてん
いらっしゃいませ♪
てんてん
仕事が終わって、二匹でウルちゃんにじゃれついているってストーリーかも(* ̄v ̄)ムフフフ・・・
てんてん
「ナイスです!!」をありがとうございます。
脈拍は61の方が健康的ですね♪
てんてん
「nice! です~っ! ♪^^♫~」をありがとうございます。
ウルちゃん三段活用は、春の予感なのですね♪
「通院サポートおつかれさまでした!^^☆彡」をありがとうございます。
てんてん
5:10起きからの「二度寝できず…」ですが、血圧チェックからのルーティンは、軽い運動なので、背筋が伸びるほどではないですよ^^;
「カップヌードルPROをウルちゃん達が“蓋抑え”してる絵面が可愛すぎて笑いました。」と言ってもらえて嬉しいです♪
てんてん
あらら、投稿をミスったのを見たのね~(ΦωΦ)ふふふ・・・・
「こっちの記事の方がてんてんちゃんのあ~んが大きくてかわいいから良かった^^」をありがとです~♪Ψ(。◝‿◜。)kukukukuku・・・
てんてん
「nice! です。」をありがとうございます。
てんてん
「背後で、ウルトラマンが猫さんと犬さんにわちゃわちゃにされてるのがとても楽しく^^。」と言ってもらえて嬉しいです♪
気付いてくれてありがとです~♪
はい!大きなフードを大きな口を開けて食べてくれたのは、とっても嬉しいです♪
てんてん
くるみぱん、美味しかったですよ♪
てんてん
「てんてんさん、かっこいいですよ〜」をありがとです~♪Ψ(。◝‿◜。)kukukukuku・・・
「カップラーメンを抑える任務を終えたウルトラマンは3分待つニャンとワンと一緒に楽しそうだど、最後はピカチュウに助けを求めてるみたいで楽しい〜」って、凄い!これは僕が思ったストーリーそのままですよ!(๑乛◡乛๑)ニヤリ
はい!てんてん、しっかりあ〜んして食べてくれました。
みずき
ウルトラマンVSワンコズのじゃれあいが
良いですね(^^♪
しかまるんるん
カップ麵、斬新な蓋抑えですね(笑)。
ねこさん(fatcat)
腕立て伏せ100回って、てんてんさんは一体何者なんですか!
Nice!
ぷっぷく
newton
とし@黒猫
スープを半分残せばセーフですね。
ともちん
開封後に襲撃されているところがシュールで面白いです。
ピカチュウに助けを求めているところも物語を感じました。
Rカマタ
トマトはまだお預けなんですね。