【長崎】にゃんこ先導ウォーク・エレベーターの衝撃映像・大根おろしパスタ・PRETZ香味チキン・雨の夕景

2026年2月24日(火)

こんばんは( ̄▽ ̄)

今朝は5時10分に起きました。

■朝のルーティン
お〇っこして
血圧測って(上122、下78、脈拍73)
顔洗ってうがいして
目薬さして
湯冷ましを200ml位飲んで
腕立て伏せ100回(ソファの肘掛けに手をついて軽め)
軽くストレッチして
う〇こして
着替えてウォーキングに出かけます。

■長崎の天気
出かける前に
ヤフー天気を見ると
雨時々くもり 降水確率90% 
気温は8℃ 
雨は昼から降るようなのでウォーキングに出かけます。
ヤフー天気.jpg

■ウォーキング
検問所に通りかかると、茶トラにゃんこがいたのですが、僕に気付かなかったのでそのまま通り過ぎます。
6時36分
折り返し地点に着きました。
夜明け前.jpg

検問所に戻りました。
今日は1匹みたいです。
背伸びしていたので通り過ぎると、
海辺のにゃんこ-1.jpg

慌てて飛び降りて追いかけてきて足元をブロックされました。
なでなでして少し歩いてブロックされ、なでなでして少し歩いてブロックされているうち
僕を追い越して先導してくれました。
追いついてなでなでして、ま~たね~♪(o ̄∇ ̄)/と挨拶
海辺のにゃんこ-2.jpg

満足できなかったのか、追いかけてきました。
海辺のにゃんこ-3.jpg

少しなでなでして またね~♪(o ̄∇ ̄)/
海辺のにゃんこ-4.jpg

マンションに着いてエレベーターのモニターを見ると
女性が鏡を見ながら、鼻をほじっていました。
鼻が終わると、目くそをほじっていました。
途中で2人乗ってくると、何事もなかったように挨拶してスマホをいじっていました。
エントランスで扉が開いたので、こちらも素知らぬ顔で挨拶しました。
エレベーター (1).jpg

目くそ鼻くそほじってた鏡です。
モニター付いてるのによくやるよね(ΦωΦ)ふふふ・・・・
エレベーター (2).jpg

自宅に帰って

■朝のルーティン
お風呂に入って
体重測って
乾燥肌のメンテ(アロマオイル)
シリアル入りヨーグルトスムージーを食べて
歯を磨いて

■今日のお昼ごはん
パスタ (1).jpg

今日は、大根おろしパスタです。
オリーブオイルとカンタン酢レモンと和風たまねぎドレッシングを少々掛けて、かけしょうゆを掛けて
まず野菜を頂きます。
パスタ (3).jpg

お味噌汁は、キャベツとタマネギとカボチャとタマゴとマイタケです。
キャベツとタマネギとカボチャとタマゴとマイタケのお味噌汁.jpg

ベジファーストで野菜を食べ終えて
ツナと大根おろしを混ぜます。
パスタ (4).jpg

良く混ざったら、いったらっきま~すψ(`∇´)ψ
パスタ (5).jpg

■今日のデザート
今日のデザートは、PRETZハーブ香る香味チキン味
PRETZハーブ香る香味チキン味 (1).jpg

らくたべポケット付いてます。
PRETZハーブ香る香味チキン味 (2).jpg

セットして開封!
このプリッツ、細いよ~
細いけど硬めなので歯ごたえが良く、スパイスが美味しいよ~
PRETZハーブ香る香味チキン味 (3).jpg

■ベランダからの風景
17時23分
午後からは雨が降っていました。
明日はウォーキング出来るかな~
外は雨.jpg

■ポケ活
雪国のコフキムシの100%出ましたよ!
コフキムシ雪国100%.jpg


パワードポータル-ジョウト地方タイムチャレンジ
終わりました。
パワードポータル-ジョウト地方タイムチャレンジ.jpg


宝探しの旅路
終わりました。

宝探しの旅路.jpg

今日はこのへんで ・・・カサカサカサカサ((へ(ヘ´∀`)へ
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
左サイドバーの「カテゴリ」から、いつでも各テーマをご覧いただけます。
■今日のまとめ
・茶トラの“追いかけてくる可愛さ”に癒やされた朝
・エレベーターのモニターに衝撃映像
・大根おろしパスタ&香味チキンPRETZ
・午後は雨、ベランダからの風景
・コフキムシ100%ゲット
久しぶりににゃんこと会えたてんてんに

この記事へのコメント

  • くまら

    最近お若い子は普通にやってますよ
    2026年02月25日 00:07
  • フヂ

    niceです☆彡
    2026年02月25日 00:30
  • Labyrinth

    nice!です (^_^)ノ
    2026年02月25日 00:37
  • mau

    大根おろしパスタ、迫力ですね
    野菜を全部先に食べるとは思いませんでした
    2026年02月25日 00:45
  • 英ちゃん

    人懐っこいニャンコだニャ~(=^・^=)
    何かもらえると思ったのかもね?(^▽^;)
    2026年02月25日 01:35
  • kinkin

    nice!
    2026年02月25日 04:44
  • shiho

    おはようございます!
    nice!です。
    2026年02月25日 05:23
  • Inatimy

    なでなでしてもらってエネルギーチャージしてるんでしょうね^^。
    足りないって追いかけてくる姿が愛おしいです。
    2026年02月25日 06:19
  • 長さん

    nice! この日のデザートが、極端に甘味で無いのが良い!
    2026年02月25日 06:43
  • naonao

    猫ちゃん先導ウォーク(≧∇≦)b
    朝のルーティーンのウォーキングの時に
    出現する猫ちゃん
    可愛くて癒やされますね(=^・^=)

    2026年02月25日 06:59
  • Rinko

    プリッツの「らくたべポケット」初めて見ましたー(+o+)
    2026年02月25日 07:13
  • mayu

    今日もかわいいお供が来ましたね(*^_^*)
    2026年02月25日 07:16
  • HOTCOOL

    nice!です
    2026年02月25日 07:19
  • Take-zee

    おはようございます・・・(^-^)!!
    大根おろしパスタがとっても美味しそうです。
    栄養バランスも良さそうです😀
    2026年02月25日 07:42
  • renbajinharuhi

    おはようございます、てんてんさん。
    大根おろしパスタ、麵がほとんど見えないほど具だくさんですね。
    お店ではなかなか見られない光景です。
    2026年02月25日 07:53
  • 夏炉冬扇

    食欲旺盛。健康です★★★
    2026年02月25日 08:01
  • jun-ar

    おはようございます 足跡です!
    2026年02月25日 08:03
  • シュガーバター

    おはようございます。
    茶トラ猫ちゃん、可愛いですね~w
    ツナと大根おろしパスタ!美味しそうですw
    2026年02月25日 08:04
  • ゆるり

    拝見!
    2026年02月25日 08:09
  • tochi

    こんにちは
    大根おろしパスタ
    ソーセージ、野菜等々が乗っていて美味しそうです
    2026年02月25日 08:32
  • arashi

    うっかり鼻くそもほじれないですね。どこに目があるか確認してからしないと。
    2026年02月25日 08:36
  • kenji-s

    壁に耳あり障子に目ありは室内ですが、外に居るときもどこからか見られているのも意識しないといけませんね
    2026年02月25日 08:54
  • ともちん

    にゃんこちゃんはこんなに懐いているのに
    気づかない時は気づかないんですね。
    なでなでの後の名残惜しそうな姿にいつも
    胸を打たれます。
    2026年02月25日 09:13
  • 川崎工場長

    エレベーターのモニターって内部全体が監視できるように、
    俯瞰で撮影してるから、ナニやってるか丸分かりですよね。
    ご本人はモニターがあることを知らないのかなぁ。
    ほじった目〇ソ、鼻〇ソがどうしたんですかね。
    そっちのほうが気になっちゃいました。
    2026年02月25日 09:32
  • 風神

    nice!
    2026年02月25日 09:46
  • さくらくん

    エレベーターのモニター…油断大敵ですね!
    我が振り直したいと思います(;^ω^)
    2026年02月25日 10:27
  • 吟遊詩人41

    今時、どこにでもカメラが付いてますから
    人に見られたら恥ずかしい行為は家でやってくださいですよね(;・∀・)
    2026年02月25日 10:35
  • てんてん

    くまらさん
    最近お若い子は普通にやってるんですか^^;
    2026年02月25日 11:12
  • てんてん

    フヂさん
    「niceです☆彡」をありがとうございます。
    2026年02月25日 11:13
  • てんてん

    Labyrinthさん
    「nice!です (^_^)ノ」をありがとうございます。
    2026年02月25日 11:13
  • てんてん

    mauさん
    大根おろしパスタ、迫力ありましたか^^;
    うちはベジファーストなので、野菜を全部先に食べました。
    2026年02月25日 11:14
  • てんてん

    英ちゃんさん
    はい!3年会っているうちに慣れてくれました。
    何度も会ってるので、僕が食べ物を持ってないことも覚えていると思いますよ^^;
    2026年02月25日 11:16
  • てんてん

    kinkinさん
    「nice!」をありがとうございます。
    2026年02月25日 11:16
  • てんてん

    shihoさん
    おはようございます。
    「nice!です。」をありがとうございます。
    2026年02月25日 11:16
  • てんてん

    Inatimyさん
    なでなでしてもらってエネルギーチャージ!そうかもしれませんね♪
    「足りないって追いかけてくる姿が愛おしいです。」をありがとです~♪Ψ(。◝‿◜。)kukukukuku・・・
    2026年02月25日 11:19
  • てんてん

    長さんさん
    「nice! この日のデザートが、極端に甘味で無いのが良い!」をありがとうございます。
    どちらかというと、しょっぱかったです^^;
    2026年02月25日 11:20
  • 扶侶夢

    nice! ^^)
    2026年02月25日 11:21
  • てんてん

    naonaoさん
    はい!この日は、にゃんこが先導してくれました。
    ウォーキングににゃんこに会うのが楽しみです(* ̄v ̄)ムフフフ・・・
    2026年02月25日 11:21
  • てんてん

    Rinkoさん
    プリッツの「らくたべポケット」!僕も最近知ったんですよ♪
    ちょっとした工夫で楽しいです。
    2026年02月25日 11:22
  • てんてん

    mayuさん
    「今日もかわいいお供が来ましたね(*^_^*)」をありがとうございます。
    2026年02月25日 11:23
  • てんてん

    HOTCOOLさん
    「nice!です」をありがとうございます。
    2026年02月25日 11:23
  • てんてん

    ねじりパンさん
    「ナイスです!!」をありがとうございます。
    2026年02月25日 11:23
  • てんてん

    Take-zeeさん
    おはようございます。
    「大根おろしパスタがとっても美味しそうです。栄養バランスも良さそうです😀」と言ってもらえて嬉しいです♪
    2026年02月25日 11:24
  • とし@黒猫

    いま、コフキムシが出やすくなっていますが、
    100%が出るとはラッキーです。
    2026年02月25日 11:24
  • てんてん

    renbajinharuhiさん
    おはようございます。
    「大根おろしパスタ、麵がほとんど見えないほど具だくさんですね。」をありがとうございます。
    そうですね!お店ではこんなパスタないでしょうね^^;
    2026年02月25日 11:25
  • てんてん

    夏炉冬扇さん
    「食欲旺盛。健康です★★★」をありがとうございます。
    2026年02月25日 11:25
  • てんてん

    jun-arさん
    いらっしゃいませ♪
    2026年02月25日 11:25
  • てんてん

    シュガーバターさん
    おはようございます。
    はい!茶トラにゃんこ、可愛いですよ~
    「ツナと大根おろしパスタ!美味しそうですw」をありがとうございます。
    美味しかったですよ♪
    2026年02月25日 11:26
  • てんてん

    ゆるりさん
    いらっしゃいませ♪
    2026年02月25日 11:27
  • てんてん

    tochiさん
    こんにちは。
    大根おろしパスタは、3皿分を1プレートにしただけという考え方も・・・Ψ(。◝‿◜。)kukukukuku・・・
    2026年02月25日 11:28
  • てんてん

    arashiさん
    そうですね!鏡があると顔を確認する癖がある人は要注意ですねΨ(。◝‿◜。)kukukukuku・・・
    2026年02月25日 11:30
  • ぼん

    ナイスです!
    2026年02月25日 11:31
  • てんてん

    kenji-sさん
    そうですね!どこから見られているか分かりませんから要注意ですね^^;
    2026年02月25日 11:31
  • まつき

    パスタも味噌汁も野菜たっぷりで良いですね!(^^)!
    2026年02月25日 11:33
  • てんてん

    ともちんさん
    にゃんこが僕に気付かなかったのは、黒猫を気にしていたようです。
    なでなでの後の名残惜しそうな姿には、いつも後ろ髪を引かれています^^;
    2026年02月25日 11:34
  • 猫またぎ2025

    ニャンコ検問所は相変わらず激しいですね。
    こちらは朝から雨で寒いくらいです。
    2026年02月25日 11:35
  • てんてん

    川崎工場長さん
    そうですね!エレベーターのモニターは、内部全体が映りますからね^^;
    この人もマンションの住人だから知ってると思いますよ^^;
    気にしないタイプなのでしょうかねΨ(。◝‿◜。)kukukukuku・・・
    ほじった目〇ソ、鼻〇ソは、僕も気になって見ていたのですが、どこかに付けたという動きはなかったので、スマホに付いているかも(ΦωΦ)ふふふ・・・・
    2026年02月25日 11:38
  • てんてん

    風神さん
    「nice!」をありがとうございます。
    2026年02月25日 11:39
  • 彩美

    こんにちは。
    大根おろしパスタ美味しそうですね。
    こちらは、あと少しで昼食。和食メニューです。
    昨日のお昼はスパゲティでしたが、
    大盛で食べきれる量ではなく、半分食べてリタイアしました。
    こちらは昨夜から雨が降り出し、その後も時々雨が降っています。
    今日は1日雨が降った止んだりのようです。
    公共のエレベーターでモニター付きでも、
    普段からいろいろしている人なのでしょう。
    2026年02月25日 11:39
  • てんてん

    さくらくんさん
    はい!エレベーターのモニターは、要注意ですよ!(ΦωΦ)ふふふ・・・・
    僕も注意しています^^;
    2026年02月25日 11:40
  • 溺愛猫的女人

    検問所には可愛い猫さんは2匹ですか?毎日、会うのが楽しみですね。
    2026年02月25日 11:50
  • 侘び助

    我がマンションは低価格(5階建・エレベーター無し)
    我が家は1階で良かった~ 友人は5階、景色はいいけれど
    毎日が大変そう(特に買い物・重たい荷物)
    2026年02月25日 11:53
  • しかまるんるん

    お邪魔します。
    出待ちニャンコ🐱可愛いです。
    パスタ美味しそうですね。
    2026年02月25日 12:09
  • 茶宛呑

    てんてんさんの献立は野菜主体でとても健康的、大根パスタ ナイスです。
    2026年02月25日 12:53
  • てんてん

    吟遊詩人41さん
    そうですね!うちのマンションは、玄関の扉にも鏡が付いているんですよ!
    そこでもやれるのにな~と思いながら、鼻ほじりを眺めていました。
    2026年02月25日 13:47
  • てんてん

    扶侶夢さん
    「nice! ^^)」をありがとうございます。
    2026年02月25日 14:00
  • てんてん

    とし@黒猫さん
    今、コフキムシが出やすくなっているのですね^^;
    雅以外で100%が出たのは初めてでした。
    2026年02月25日 14:06
  • てんてん

    ぼんさん
    「ナイスです!」をありがとうございます。
    2026年02月25日 14:07
  • てんてん

    まつきさん
    はい!ありがとうございます。
    パスタも味噌汁も野菜たっぷりで美味しかったですよ♪
    2026年02月25日 14:08
  • てんてん

    猫またぎ2025さん
    はい!ニャンコ検問所の検査員は厳しいです(ΦωΦ)ふふふ・・・・
    こちらは昨日の午後から雨が降っていました。
    2026年02月25日 14:12
  • てんてん

    彩美さん
    こんにちは。
    大根おろしパスタ、美味しかったですよ♪
    今日の昼食は、和食メニューだったのですね。
    昨日のスパゲティは、半分でリタイアでしたか^^;
    こちらは昨日の午後から雨で、早朝にはやんでいました。
    そうですね!公共のエレベーターでも、鏡があれば顔をいじってるのかもしれませんね^^;
    2026年02月25日 14:18
  • てんてん

    溺愛猫的女人さん
    この場所は、保護猫団体の餌場になっています。
    朝食時間には5~6匹のにゃんこが居るんですよ。
    僕が通るのが早い時間帯なので、まだ出てきてないようです。
    2026年02月25日 14:21
  • てんてん

    侘び助さん
    5階建で、エレベーター無しのマンションはツラいでしょうね^^;
    僕も5階で、階段を使うことが多いのでツラさが分かります。
    2026年02月25日 14:26
  • てんてん

    しかまるんるんさん
    いらっしゃいませ♪
    「出待ちニャンコ🐱可愛いです。」をありがとうございます。
    パスタ、美味しかったですよ♪
    2026年02月25日 14:27
  • てんてん

    茶宛呑さん
    「てんてんさんの献立は野菜主体でとても健康的」といってくれてありがとうございます。
    大根おろしパスタ!美味しかったですよ♪
    2026年02月25日 14:28
  • ゆうのすけ

    nice! です~っ! ☂^^♬~
    二画像目の左・・・にゃんが ”うお~っ!”って待ち構えていたような
    表情ですね!^^;🙀
    ツナ&おろし の パスタも軽めで美味しそう!今度ひとりの時に
    やってみよう。^^🍝
    2026年02月25日 14:39
  • 猫の友メルティー

    にゃんことカメさんはうまく付き合えないかしら???
    2026年02月25日 15:42
  • arc

    nice☆
    2026年02月25日 16:05
  • 馬場

    先導してくれるニャンコ、可愛いなぁ~
    パスタに味噌汁 幸せなランチ(^^♪
    2026年02月25日 16:42
  • naonao

    nice!です♬
    2026年02月25日 17:30
  • Mitch

    ナイス😊
    2026年02月25日 18:39
  • 風太郎

    ナイスです!!
    エレベーターの女性笑えます。
    2026年02月25日 19:19
  • てんてん

    ゆうのすけさん
    「nice! です~っ! ☂^^♬~」をありがとうございます。
    そうなんですよ!待ちくたびれたぞ!って感じでした。
    大根おろしパスタ、美味しかったですよ♪
    味付け不要なので簡単ですよ♪
    2026年02月25日 20:11
  • てんてん

    猫の友メルティーさん
    にゃんことカメさんはうまく付き合えますかね~
    優しいにゃんこなら大丈夫かも(ΦωΦ)ふふふ・・・・
    2026年02月25日 20:12
  • てんてん

    arcさん
    「nice☆」をありがとうございます。
    2026年02月25日 20:13
  • てんてん

    馬場さん
    「先導してくれるニャンコ、可愛いなぁ~」をありがとうございます。
    大根おろしパスタ!美味しかったですよ♪
    2026年02月25日 20:14
  • てんてん

    naonaoさん
    「nice!です♬」をありがとうございます。
    2026年02月25日 20:14
  • てんてん

    ヤッペママさん
    いらっしゃいませ♪
    2026年02月25日 20:14
  • てんてん

    Mitchさん
    「ナイス😊」をありがとうございます。
    2026年02月25日 20:14
  • てんてん

    風太郎さん
    「ナイスです!!」をありがとうございます。
    エレベーターの女性、笑えますよね( ´艸`)ククク・・・
    2026年02月25日 20:15
  • ロコときどきキナコ

    エレベーターの鏡で独りだと髪をいじったり、「にっぃー」と口角を上げたりしてますねワタシ(・・;)気をつけよう…(@_@。
    2026年02月25日 20:35
  • 八犬伝

    凄いな
    エレベーターのカメラで映るところでやるなんて。
    2026年02月25日 20:54
  • Rchoose19

    こんばんわ。
    ネコさん、情が移りませんかぁ~~~💦
    いつどこで誰にどんなところを見られてるかわかんないから
    現代は怖いっすね💦💦
    このプリッツはビールにもあいそうですね(#^^#)
    2026年02月25日 21:08
  • ヨッシーパパ

    ウィンナーサラダではなかったのですね。
    2026年02月25日 21:12
  • いっぷく

    茶トラにゃんこの“先導ごっこ”、読んでいるだけで胸がほぐれる可愛さでした。雨の気配やエレベーターの衝撃映像、大根おろしパスタの湯気まで、てんてんさんの日常が映画みたいに立ち上がってきます。
    2026年02月25日 21:24
  • marimo

    今日も検問所の猫さんに熱烈歓迎を受けましたね♡
    毎朝のお散歩継続していて素晴らしいな。
    私は花粉のシーズン到来で外に出るのが恐ろしいです。
    2026年02月25日 21:29
  • 藤並香衣

    マンションのエレベーターってモニターがついてるんですね
    確かに防犯対策がしっかりしてるんだ
    それにしても鼻くそ・・・これはダメですよねぇ
    大根おろしパスタ、麺にたどり着くまでにベジファーストが自然にできて
    これはいいアイデアですね
    この茶トラさん、ほんとかわいいなぁ
    2026年02月25日 21:40
  • Rカマタ

    niceです。 (*^^)v
    2026年02月25日 22:15
  • chatbleu

    コフキムシの満点、出ないんですよねぇ。最近なんて、CP200切ってるコばっかりだしorz
    あ!でも、この間、初めてイロチでました。
    2026年02月25日 22:15
  • NT

    見事ににゃんこにロックオンされていますね^^
    nice!です♪
    2026年02月25日 22:24
  • skekhtehuacso

    PRETZハーブ香る香味チキン味、ビールに合いそうですね。
    2026年02月25日 22:28
  • てんてん

    ロコときどきキナコさん
    エレベーターの鏡で色々やってんのね!
    防犯カメラに注意しましょう!Ψ(。◝‿◜。)kukukukuku・・・
    2026年02月25日 22:33
  • てんてん

    八犬伝さん
    凄いですよね^^;
    エレベーターのエントランスホールにモニターがあるのは分かってるはずなんですけどね^^;
    2026年02月25日 22:35
  • てんてん

    それいゆさん
    「nice! です。」をありがとうございます。
    2026年02月25日 22:36
  • てんてん

    Rchoose19さん
    こんばんは。
    ネコさん、既に情が移ってますよ^^;
    そうですよね^^;
    いつどこで見られてるかわかんないから注意しましょうね^^;
    このプリッツは絶対ビールに合いますよ!
    2026年02月25日 22:41
  • てんてん

    ヨッシーパパさん
    ソーセージは入ってましたが、ウインナーサラダではなかったです^^;
    2026年02月25日 22:43
  • kiyotan

    大根おろしパスタが変わっていて面白いですね
    野菜で麺が見えてないくらい。
    お腹いっぱいになるでしょう
    2026年02月25日 22:44
  • てんてん

    いっぷくさん
    「茶トラにゃんこの“先導ごっこ”、読んでいるだけで胸がほぐれる可愛さでした。」をありがとうございます。
    エレベーターの衝撃映像、面白いでしょ^^;
    大根おろしパスタ!美味しかったですよ♪
    2026年02月25日 22:47
  • てんてん

    marimoさん
    はい!にゃんこと会えて嬉しいです♪
    ウォーキング、続けないと太るんですよ^^;
    花粉症の人にはツラいじきですね^^;
    2026年02月25日 22:50
  • てんてん

    藤並香衣さん
    はい!エントランスホールのエレベーターの横にモニターが付いています。
    鼻くそほじっちゃダメですよねΨ(。◝‿◜。)kukukukuku・・・
    「大根おろしパスタ、麺にたどり着くまでにベジファーストが自然にできて これはいいアイデアですね」をありがとです~♪Ψ(。◝‿◜。)kukukukuku・・・
    言われて気付きました(ΦωΦ)ふふふ・・・・
    この茶トラ、可愛いでしょ~♪
    2026年02月25日 22:52
  • てんてん

    Rカマタさん
    「niceです。 (*^^)v」をありがとうございます。
    2026年02月25日 22:53
  • てんてん

    chatbleuさん
    コフキムシの満点、出ないんですか^^;
    それは可哀想
    僕は4匹目ですよ(* ̄v ̄)ムフフフ・・・
    イロチは1匹だけです。
    2026年02月25日 22:56
  • てんてん

    NTさん
    はい!にゃんこにロックオンされてます^^;
    「nice!です♪」をありがとうございます。
    2026年02月25日 22:57
  • てんてん

    skekhtehuacsoさん
    はい!このPRETZは、絶対ビールに合いますよ♪
    2026年02月25日 22:57
  • てんてん

    kiyotanさん
    大根おろしパスタ!美味しかったですよ♪
    これは自分でドレッシングを調節できるから楽しいです。
    2026年02月25日 22:59
  • たいち

    niceです。
    2026年02月25日 23:22
  • ukkari-k

    体にいいことをしっかり継続されていてエライです。
    私は情報だけ仕入れて三日坊主。毎日猫ちゃんが待っていて
    くれたら頑張れるかもしれませんが~。エレベーターは誰も
    いないからと気を抜いてはいけないのですね。反省します。
    2026年02月25日 23:25
  • みずき

    警備にゃん、めっちゃくちゃ焦ってるじゃないですか。
    お詫びになでなで追加、とか......
    教訓、あちこちほじるのはトイレの個室内がいいかも、ですね(;^ω^)
    2026年02月25日 23:28
  • SUZURAN

    お邪魔しました (o^―^o)☆彡
    2026年02月25日 23:38
  • てんてん

    たいちさん
    「niceです。」をありがとうございます。
    2026年02月26日 10:48
  • てんてん

    ukkari-kさん
    「体にいいことをしっかり継続されていてエライです。」と言ってくれてありがとうございます。
    妻の料理の量が多いので、運動しないと太るんですよ^^;
    情報を仕入れるだけでも偉いですよ♪
    そうですね^^;カメラ&モニターが付いているエレベーターは、油断大敵ですねΨ(。◝‿◜。)kukukukuku・・・
    2026年02月26日 10:54
  • てんてん

    みずきさん
    警備にゃん、焦って走ってきてくれるって嬉しいですね^^;
    いっぱいなでなでしてあげましたよ♪
    そうですね^^;あちこちほじるのはトイレの個室内がいいかもですね^^;
    あちこちって?(ΦωΦ)ふふふ・・・・
    2026年02月26日 11:00
  • てんてん

    SUZURANさん
    いらっしゃいませ♪
    2026年02月26日 11:00
  • newton

    nice!です。早起きすると、良い風景が見られて、猫にも会えて、美味しい食事にもありつける、でも出来ないなぁ(苦笑)。
    2026年02月26日 16:24
  • てんてん

    newtonさん
    「nice!です。」をありがとうございます。
    そうですね!早起きすると、良い風景が見られて、猫にも会えて、美味しい食事にもありつけますね!( ´艸`)ククク・・・
    2026年02月26日 17:47

最近の記事

人気記事