2024年5月13日(月)
こんばんわ( ̄▽ ̄)
今朝のウォーキング
センダン(栴檀)の花が咲いていました。

海辺のにゃんこの
ゴッチンすりすりゴロゴロ攻撃を受けました。

.。.:**:.。..。.:**:.。.
.。.:**:.。..。.:**:.。.
母の日
妻の実家へ持って行きました。

僕の実家へ持って行きました。
-7efe3-thumbnail2.JPG)
実家のテレビのボリュームは
いつも最大です。
油断してテレビを点けたら
悲鳴を上げます![[爆弾]](https://blog.seesaa.jp/images_e/154.gif)

母と食べようと思って
お魚屋さんの寿司を買ってきました。
-832f5-thumbnail2.JPG)
僕が好きなウニは
母も好きなので食べずにいたら
母は1個しか食べませんでした^^;
-bb60c-thumbnail2.JPG)
ウニの次に好きなのは
ブリのハラミ
脂が乗って
コリコリのジュワーでしたよ![[るんるん]](https://blog.seesaa.jp/images_e/146.gif)
-a7175-thumbnail2.JPG)
娘からのお祝いは
栗千本
-9b6e4-thumbnail2.JPG)
栗が付いてるのを妻へ
-bdc86-thumbnail2.JPG)
僕は、おこぼれね^^;
-76eeb-thumbnail2.JPG)
.。.:**:.。..。.:**:.。.
.。.:**:.。..。.:**:.。.
羊毛フェルト
少し進みました。
羽根の根元を
少しカットしました。
-3709c-thumbnail2.JPG)
V字にカットして
ここに植毛します。
-88bb3-thumbnail2.JPG)
茶色の羊毛フェルトの
色合いが違うので
-717a8-thumbnail2.JPG)
似た色に混毛します。
-3f9e1-thumbnail2.JPG)
4種類作りました。
-thumbnail2.JPG)
茶色を植毛して
-becd2-thumbnail2.JPG)
黒を植毛して
トリミング
-7aab7-thumbnail2.JPG)
似てるかにゃ^^;
-eb40f-thumbnail2.JPG)
頭とお腹は
白を植毛する予定です。
-97500-thumbnail2.JPG)
.。.:**:.。..。.:**:.。.
.。.:**:.。..。.:**:.。.
ポケ活
ウミディグダの
個体値のバランスが良さそうだったので
-3edce-thumbnail2.jpg)
進化させようとしたら
丁度CP500
-3d5e2-thumbnail2.jpg)
ウミトリオの
個体値ランクチェッカーで調べてみると1位でした。

おひろめ
久しぶりに1位

「10回勝った!」のメダルをゲットです(* ̄v ̄)ムフフフ・・・

ブロンズメダル (10勝)で
「ドクターピカチュウ カチューシャ」もらったよ![[るんるん]](https://blog.seesaa.jp/images_e/146.gif)

プラチナメダル (100勝)「ドクター・ピカチュウ」との出会いは
まだまだ先ですね![[たらーっ(汗)]](https://blog.seesaa.jp/images_e/163.gif)
でわでわ・・・カサカサカサカサ((へ(ヘ´∀`)へ
海辺のにゃんこと
久しぶりに逢ったてんてんに
こんばんわ( ̄▽ ̄)
今朝のウォーキング
センダン(栴檀)の花が咲いていました。
海辺のにゃんこの
ゴッチンすりすりゴロゴロ攻撃を受けました。
.。.:**:.。..。.:**:.。.
母の日
妻の実家へ持って行きました。
僕の実家へ持って行きました。
実家のテレビのボリュームは
いつも最大です。
油断してテレビを点けたら
悲鳴を上げます
母と食べようと思って
お魚屋さんの寿司を買ってきました。
僕が好きなウニは
母も好きなので食べずにいたら
母は1個しか食べませんでした^^;
ウニの次に好きなのは
ブリのハラミ
脂が乗って
コリコリのジュワーでしたよ
娘からのお祝いは
栗千本
栗が付いてるのを妻へ
僕は、おこぼれね^^;
.。.:**:.。..。.:**:.。.
羊毛フェルト
少し進みました。
羽根の根元を
少しカットしました。
V字にカットして
ここに植毛します。
茶色の羊毛フェルトの
色合いが違うので
似た色に混毛します。
4種類作りました。
茶色を植毛して
黒を植毛して
トリミング
似てるかにゃ^^;
頭とお腹は
白を植毛する予定です。
.。.:**:.。..。.:**:.。.
ポケ活
ウミディグダの
個体値のバランスが良さそうだったので
進化させようとしたら
丁度CP500
ウミトリオの
個体値ランクチェッカーで調べてみると1位でした。
おひろめ
久しぶりに1位
「10回勝った!」のメダルをゲットです(* ̄v ̄)ムフフフ・・・
ブロンズメダル (10勝)で
「ドクターピカチュウ カチューシャ」もらったよ
プラチナメダル (100勝)「ドクター・ピカチュウ」との出会いは
まだまだ先ですね
でわでわ・・・カサカサカサカサ((へ(ヘ´∀`)へ
海辺のにゃんこと
久しぶりに逢ったてんてんに


この記事へのコメント
Rchoose19
ウニもしばらく食べていないなぁ~~。
エナガさん、尾っぽが長いんですねぇ!
ななママ
羊毛進んでますね〜^^
私もまたチビをチクチクしてます^^;
溺愛猫的女人
てんてん
お魚屋さんのお寿司、魚が新鮮で美味しかったですよ♪
シマエナガは、身体は6cmしかないのに尾羽は8cmもあります。
身体より尾羽の方が長いんですよ(* ̄v ̄)ムフフフ・・・
てんてん
お魚屋さんのお寿司は、新鮮で美味しかったです♪
羊毛フェルトは少しずつですが、進んでます。
ななママさんも頑張ってますね♪
てんてん
海辺のにゃんこさんは、何匹かいるんですけど、この子だけ寄って来てくれます♪
mitu
リュカ
わたしには絶対手に入らないw
てんてん
「羊毛フェルトのシマエナガにnice!です( `ー´)ノ」をありがとです~♪
てんてん
都会はジムもポケストップも多いけど、ポケ活人口も多いから、おひろめで1位とるのは厳しいよね^^;
ヨッシーパパ
ChatBleu
ウミディグダは未だ捕まえに行けず。
おひろめもテッカグヤが久しぶりに健闘したけど2位でした。
くぅーーー。
Inatimy
羊毛フェルトの作品、ますます写真のシマエナガに近づいてきましたね♪
微妙な色の違いの中からの選択が素晴らしいです。
JUNKO
藤並 香衣
テレビのボリュームが最大だと普段の会話もしづらそうですね
シマエナガちゃんの最後の写真が手乗りに見えます
てんてんさんに懐いてるみたいで可愛い!
みずき
シマエナガさんの後ろ姿、素敵ですね。
見返り美人風でしょうか(^^♪
tombai
シマエナガちゃんの最後の写真が手乗りに見えます
てんてんさんに懐いてるみたいで可愛い!
very good
てんてん
あ!そうですね!言われてみれば、みんな譲り合ってましたね( ´艸`)ククク・・・
てんてん
そうなんですよ!両方の母が健在です^^;
92歳と93歳です。
おひろめ、テッカグヤは2位でしたか~悔しいですね^^;
実は今回、3か所に入れていたんですが、終了の数分前に4位と2位だったんです。
Aのポケストップの現在1位のptよりBのポケストップに入れていた僕の2位のptの方が高かったので、入れ替えました^^;
Aの1位の人は、終わる直前に2位になって悔しかっただろうな~( ´艸`)ククク・・・
てんてん
はい!長崎は海に囲まれていますので海鮮は新鮮なんですよ♪
羊毛フェルト、少しずつ進んでいます。
羊毛フェルトの色を合わせるのは難しいです^^;
てんてん
お魚屋さんのお鮨なので、これで3千円なんですよ^^安いでしょ♪
母は高齢になって、喜んでいるのかどうか感情を表さなくなってしまって良くわからなくなりました^^;
てんてん
はい、栴檀の花、満開でした♪
テレビのボリュームが最大だと、耳が痛くて僕らが耐えられないので小さくします。
手乗りシマエナガ♪ 実はそう見えるように意識して撮りました( ´艸`)ククク・・・
てんてん
実は僕もTVの音量が60まであるのを知ったのは母のおかげです^^;
シマエナガさんの後ろ姿、素敵ですね。
そうですね、横向きですが、見返り美人風にも見えると思います♪
てんてん
テレビのボリュームが最大だと爆発したような音なんですよ^^;会話なんて絶対に出来ません^^;
僕が直ぐにボリュームを小さくします。
そうしないと僕らの耳が壊れます(´;ω;`)ウゥゥ
シマエナガちゃん「very good」をありがとです~♪