2022年10月20日(木)
こんばんわ( ̄▽ ̄)
すごいメールが来ましたよ
モザイクを入れているところは僕のアドレスです。
このメールで騙される人は居ないと思いますが^^;
この後、普通にAmazonでお買い物しました。

お昼は
-thumbnail2.JPG)
焼きそばに
さんしょうの粉
-998c1-thumbnail2.JPG)
枝豆

白菜とダイコンとワカメとシメジのお味噌汁に
九州一味

ゆで卵
-87d8f-thumbnail2.JPG)
久しぶりに
つるんと一皮で剥けました![[るんるん]](https://blog.seesaa.jp/images_e/146.gif)
-thumbnail2.JPG)
デザートは
-2cb29-thumbnail2.JPG)
笑福あんかけ
妻と1本ずつね
-956a4-thumbnail2.JPG)
とろっとした餡かけじゃなくて
ホントのあんこです![[るんるん]](https://blog.seesaa.jp/images_e/146.gif)
-58930-thumbnail2.JPG)
お昼から
ダイヤモンドマスク用の
インナーフレームを作りました。
-thumbnail2.JPG)
前回は、厚さ0.75mmのPPシートだったのですが
今回は、0.5mmの塩ビシートにしてみました。
簡単にハサミで切れます。
-1d719-thumbnail2.JPG)
内側の切り抜きはハサミで切れないので
カッターを使います。
-5473e-thumbnail2.JPG)
細かい作業は
老眼鏡でも見えなくなりました。
-5abab-thumbnail2.JPG)
切り抜きOK
-5a768-thumbnail2.JPG)
切断部分を
1200番のサンドペーパーで整えます。
-b2ace-thumbnail2.JPG)
中心から曲げたいのですが
木片で固めて曲げます。
塩ビシートは、
60度以上のお湯を掛けると
曲げやすくなるというので
挑戦してみました。
-thumbnail2.JPG)
曲げたいところだけを温めたかったのですが
難しいな~
ふにゃふにゃになっちゃた![[たらーっ(汗)]](https://blog.seesaa.jp/images_e/163.gif)
指先で整えながら
固まったらお湯を掛けて整えて
これの繰り返しです。
熱いので火傷しないようにね
なんとか出来ました。
-9ffef-thumbnail2.JPG)
マスクにセット
-780a5-thumbnail2.JPG)
逆光で見てもインナーフレームが見えないので
今回は成功かな
明日使ってみます。
-e5af9-thumbnail2.JPG)
でわでわ・・・カサカサカサカサ((へ(ヘ´∀`)へ
やっとイメージ通りの
マスクのインナーが出来たてんてんに
ポチッ
としてにゃ(*´∇`)ノシ![[るんるん]](https://blog.seesaa.jp/images_e/146.gif)
こんばんわ( ̄▽ ̄)
すごいメールが来ましたよ
モザイクを入れているところは僕のアドレスです。
このメールで騙される人は居ないと思いますが^^;
この後、普通にAmazonでお買い物しました。
お昼は
焼きそばに
さんしょうの粉
枝豆
白菜とダイコンとワカメとシメジのお味噌汁に
九州一味
ゆで卵
久しぶりに
つるんと一皮で剥けました
デザートは
笑福あんかけ
妻と1本ずつね
とろっとした餡かけじゃなくて
ホントのあんこです
お昼から
ダイヤモンドマスク用の
インナーフレームを作りました。
前回は、厚さ0.75mmのPPシートだったのですが
今回は、0.5mmの塩ビシートにしてみました。
簡単にハサミで切れます。
内側の切り抜きはハサミで切れないので
カッターを使います。
細かい作業は
老眼鏡でも見えなくなりました。
切り抜きOK
切断部分を
1200番のサンドペーパーで整えます。
中心から曲げたいのですが
木片で固めて曲げます。
塩ビシートは、
60度以上のお湯を掛けると
曲げやすくなるというので
挑戦してみました。
曲げたいところだけを温めたかったのですが
難しいな~
ふにゃふにゃになっちゃた
指先で整えながら
固まったらお湯を掛けて整えて
これの繰り返しです。
熱いので火傷しないようにね
なんとか出来ました。
マスクにセット
逆光で見てもインナーフレームが見えないので
今回は成功かな
明日使ってみます。
でわでわ・・・カサカサカサカサ((へ(ヘ´∀`)へ
やっとイメージ通りの
マスクのインナーが出来たてんてんに
ポチッ

この記事へのコメント
溺愛猫的女人
リュカ
このメールは酷いww
Inatimy
甘い豆が食べたいなぁ。
トータン