Baked Fresh

2020年11月29日(日)

こんばんわ( ̄▽ ̄)



最近、自宅のご飯の記事が多くなりました。

コロナ渦で、どこにも行けないからなぁ

28日(土)から、

急に寒くなりました。


寒くなったら

鍋が多くなりますね


水炊きです[るんるん]
水炊き (1).JPG




にゃんこの器に

シークワーサーね^^;
水炊き シークワーサー.JPG



鍋は、野菜が美味しいね[るんるん]

野菜を、たくさん食べれるね[るんるん]
水炊き (3).JPG



デザートは、

Baked Fresh
Baked Fresh (1).JPG



最初に食べたいのは、どれですか~?
Baked Fresh (2).JPG



僕は、これにしました[るんるん]
Baked Fresh (3).JPG



一個で我慢したかったんだけど

もう一個
Baked Fresh (4).JPG



僕って

たくさん食べてるように見えるでしょ


でもね

ちゃんと調整してるんですよ


平日のお昼は、

おにぎり一個とおかず一品で、310円で我慢してます。

自宅で、たくさん食べるからね^^;



今日は、父のお墓参りに行きました。
墓参り (1).JPG



本当は、昨日行くつもりだったんですけどね

急に寒くなって

動く気になれなくて

自宅で休んでました。


月に一回お墓参りに行って

お花を替えに行ってるんですが、

先月のは、こんななってます^^;
墓参り (4).JPG



周りのお墓は、造花が綺麗

でもうちは、生花です。
墓参り (5).JPG



面倒なんですけどね^^;
墓参り (6).JPG



お寺のにゃんこ

寒くなったね

風邪ひくなよ~
お寺のにゃんこ.JPG



ポケ活

この子

スーパーリーグで大活躍です[るんるん]
ガラルマッギョ.jpg




でわでわ・・・カサカサカサカサ((へ(ヘ´∀`)へ

.。.:**:.。..。.:**:.。.てんてん走るだけ.gif.。.:**:.。..。.:**:.。.

たくさん食べて

今年を乗り切ろうと思ってるてんてんに


ポチッ[ひらめき]としてにゃ(*´∇`)ノシ[るんるん]





人気ブログランキング



fc2ブログランキング

この記事へのコメント

  • 夏炉冬扇

    お寺のニャンもさむそうだ。
    2020年11月30日 08:19
  • むうぴょんこ

    ポケモントレーナーレベル40って・・・すごっ!!
    頑張ってね!!
    2020年11月30日 14:30
  • ヨッシーパパ

    暖かい秋も終わって、ようやく鍋の恋しい季節になりました。
    水炊きにもシークヮーサーなんですね。
    2020年11月30日 19:16
  • 溺愛猫的女人

    水炊きは体が温まりそう、シメは雑炊ですか?
    2020年11月30日 20:42
  • プリスキラ

    あ~、美味しそう。食べたくなってきた!
    2020年11月30日 22:23
  • ジル

    真ん中奥の、カラフルなスプレーチョコのやつが食べたい^^
    2020年12月01日 01:17
  • 駅員3

    寒くなってきましたね。
    もう最近は真冬にM38に乗るのはつらくなってきました(^^;
    2020年12月01日 07:19
  • 藤並 香衣

    ドーナツ、てんてんさんが選んだのと同じのが食べたいです
    ナッツが大好き♪
    お鍋が美味しい季節になりましたね~
    2020年12月01日 22:42

最近の記事

人気記事