こんにちわ(´◇`)
GoPro HERO3 アクションカメラですけろ
昨日の夕方から、テスト走行してみました。
クサビとクッション材で、ガタツキはかなり軽減できました。
しかし![[たらーっ(汗)]](https://blog.seesaa.jp/images_e/163.gif)
道路の凹凸と加速時にカタカタ音が・・・
どこからカタカタ音が出てるか分かんないんですよね~
うちに帰るとお届け物が・・・
妻が、ニッポンハムのキャンペーンに応募していたらしいです。
目盛付のミルクパンと、保冷トートバックでした。
そして 今日は、予報通りの雨![[雨]](https://blog.seesaa.jp/images_e/3.gif)
自宅で1日 もんもんとしてました(ヘ;_ _)ヘ…ウウウウウ
今日のお昼は、娘が作ったホットサンドです。
ツバメさんのお家です。
工事は少しずつですけろ 進んでますよ
乾燥してきて緑色になってきました。
ツバメさんの邪魔にならないように、見たいのを我慢してそっとしてあげています(ヘ;_ _)ヘ…ウウウウウ
でわでわ スタコラ・スタコラ・・・ヘ(* - -)ノ
この記事へのコメント
HIROMI
美美
でも動画は自分もバイクに乗っているような気になれるから
楽しいね(v≧∀≦)
asty
バイクには乗れないけど、乗れた気分になれるので
動画、いいですね~(^^)
ハナ、飛ばせてもらえます? やった!(><)
紙製のグライダー、みたいなもので
マチュピチュを上から見てみたい、ですぅ~♪
銀狼
って野球じゃないですが^^;
響
バイク雑誌をよく買ってた頃は必ず懸賞ハガキを切り取って
送っていました。
意外と当たるんですよね。
さる1号
限定グッズがまた良いなぁ^^
つなさま
ryuyokaonhachioj
おめでとうございます。
ツバメは順調に営巣が進んでるようです~。
良かったね~~。
駅員3
るぐっちぃ
お嬢様が作ってくれたので尚更美味しかったことでしょう(*^^*)
獏
美味しそう~☆☆☆(^m^)
たくや
懸賞当たるとは凄いです。
bonita
つばめの巣も完成間近のようですね~☆
プースケ
保冷トートバッグはこれからの季節とくに
便利ですね。ホットサンド美味しそう[__かわいい]
ともちん
娘さんが作ったホットサンド、美味しいでしょうね♡
ツバメさんの巣!お家にできると縁起がいいとか…
完成が楽しみですね(*^▽^*)
marimo
しかも娘さんの手作りなんて羨ましいですぞ(笑
akahara
先日アップしたドライブレコーダーは意外と揺れは少なかったです^^;
もふもふミッフィー
何か秘訣があるのかなぁ[__わーい]
月夜
カタカタ音どこからでしょうね…気になりますよね。
マンチ軍団
きょん
てんてんさんならそのうち方法見つけてしっかり改良されそうですけどね(^^)
ツバメさん、こちらも抱卵の時期になり、毎日親がしっかりあっためてます。
ynyan
ホットサンド美味しそう[__揺れるハート]
miruru2009
我が家、最近当たってないから、何か当たらないかなぁ(笑)