カタカタ

こんにちわ(´◇`) 
GoPro HERO3 アクションカメラですけろ  
DSC08845.JPG 
昨日の夕方から、テスト走行してみました。 
DSC08872.JPG
クサビとクッション材で、ガタツキはかなり軽減できました。 
DSC08868.JPG
しかし[たらーっ(汗)]
道路の凹凸と加速時にカタカタ音が・・・ 
どこからカタカタ音が出てるか分かんないんですよね~[たらーっ(汗)] 
DSC08865.JPG
うちに帰るとお届け物が・・・ 
DSC08877.JPG
妻が、ニッポンハムのキャンペーンに応募していたらしいです。 
DSC08874.JPG
目盛付のミルクパンと、保冷トートバックでした。
そして 今日は、予報通りの雨[雨][たらーっ(汗)] 
  
自宅で1日 もんもんとしてました(ヘ;_ _)ヘ…ウウウウウ 
今日のお昼は、娘が作ったホットサンドです。 
DSC08878.JPG 
ツバメさんのお家です。
工事は少しずつですけろ 進んでますよ
乾燥してきて緑色になってきました。 
DSC08862.JPG 
ツバメさんの邪魔にならないように、見たいのを我慢してそっとしてあげています(ヘ;_ _)ヘ…ウウウウウ 
でわでわ スタコラ・スタコラ・・・ヘ(* - -)ノ 

この記事へのコメント

  • HIROMI

    ホットサンド美味しそう~う~、食べたいです。
    2013年05月19日 21:33
  • 美美

    ほんとら~カタカタ音がするね。
    でも動画は自分もバイクに乗っているような気になれるから
    楽しいね(v≧∀≦)
    2013年05月19日 23:23
  • asty

    ホットサンド、おいしそう!
    バイクには乗れないけど、乗れた気分になれるので
    動画、いいですね~(^^)

    ハナ、飛ばせてもらえます? やった!(><)
    紙製のグライダー、みたいなもので
    マチュピチュを上から見てみたい、ですぅ~♪
    2013年05月20日 00:38
  • 銀狼

    おぉ~、日ハム!
    って野球じゃないですが^^;
    2013年05月20日 01:33
  • 懸賞当選おめでとうございます。
    バイク雑誌をよく買ってた頃は必ず懸賞ハガキを切り取って
    送っていました。
    意外と当たるんですよね。
    2013年05月20日 03:19
  • さる1号

    良いものが当たりましたねぇ
    限定グッズがまた良いなぁ^^
    2013年05月20日 06:12
  • つなさま

    娘さんが作ったホットサンド、おいしかったでしょうね~♪
    2013年05月20日 06:32
  • ryuyokaonhachioj

    当選して品物が届くと嬉しいものですね。
    おめでとうございます。
    ツバメは順調に営巣が進んでるようです~。
    良かったね~~。
    2013年05月20日 06:36
  • 駅員3

    ホットサンド、僕にも作ってくださ〜い(^^)/
    2013年05月20日 07:14
  • るぐっちぃ

    おー!美味しそうなホットサンド(^-^)
    お嬢様が作ってくれたので尚更美味しかったことでしょう(*^^*)
    2013年05月20日 07:36
  • ホットサンド 大好物なんです~(@@;)))
    美味しそう~☆☆☆(^m^)
    2013年05月20日 07:45
  • たくや

    場所がわからないと気持ち悪いですね~
    懸賞当たるとは凄いです。
    2013年05月20日 08:55
  • bonita

    娘さんが作ったホットサンドおいしそうです♪
    つばめの巣も完成間近のようですね~☆
    2013年05月20日 17:06
  • プースケ

    ご当選おめでとうございます[__わーい]
    保冷トートバッグはこれからの季節とくに
    便利ですね。ホットサンド美味しそう[__かわいい]
    2013年05月20日 23:00
  • ともちん

    当選おめでとうございます♪
    娘さんが作ったホットサンド、美味しいでしょうね♡
    ツバメさんの巣!お家にできると縁起がいいとか…
    完成が楽しみですね(*^▽^*)
    2013年05月21日 04:40
  • marimo

    休日にホットサンドいいですね~(^-^*)
    しかも娘さんの手作りなんて羨ましいですぞ(笑
    2013年05月21日 06:29
  • akahara

    やはりバイクだと振動が激しいんでしょうね。
    先日アップしたドライブレコーダーは意外と揺れは少なかったです^^;
    2013年05月21日 08:00
  • もふもふミッフィー

    てんてんさん、よく当りますよね。
    何か秘訣があるのかなぁ[__わーい]
    2013年05月21日 22:55
  • 月夜

    ホットサンドがとってもおいしそうです!!
    カタカタ音どこからでしょうね…気になりますよね。
    2013年05月21日 23:28
  • マンチ軍団

    ホットサンド美味しそう〜食べたい!
    2013年05月22日 09:29
  • きょん

    試行錯誤ですね~。
    てんてんさんならそのうち方法見つけてしっかり改良されそうですけどね(^^)
    ツバメさん、こちらも抱卵の時期になり、毎日親がしっかりあっためてます。
    2013年05月22日 12:52
  • ynyan

    当選おめでとうございまーす[__ぴかぴか]
    ホットサンド美味しそう[__揺れるハート]
    2013年05月23日 16:49
  • miruru2009

    結構、てんてんさんち、懸賞当たってますよね!

    我が家、最近当たってないから、何か当たらないかなぁ(笑)
    2013年05月23日 17:43

この記事へのトラックバック


Excerpt: こんばんわ( ̄▽ ̄)   今朝、自宅で出勤の準備をしていたら  リビングの窓からツバメさんがホバリングしながら覗き込んでいました。   今年 初のツバメさんです。  昨年の5月上旬、自宅の玄関に巣作り..
Weblog: てんてん日記2冊目
Tracked: 2014-04-18 23:09

最近の記事

人気記事